2016/07/16

SGLD-003

PAN-PHILIA 2

今作の主演はバレーや空手の経験があり、その名残を感じさせる筋肉質の肉体が素晴らしい、小悪魔笑顔で繰り出す痴女責めがとても魅力的な生駒はるなさんです!生駒さんが責めてイカせる競パンモデルさん8人は前回同様に全員が真性の競パンフェチの方々!しかも今回は事前に「パンフィリア2競泳パンツモデルオーディション」と称した選考会で公開パンツオナニーをしてもらい、そこで合格した選りすぐりの素晴らしいガチフェチの方々が集まってくれました。今作も8人がオールパンツ内強制射精をさせられちゃいます!もちろん射精時ノーモザイク!生駒さんも8着のレア競泳水着を着用し、8通りのヘアスタイルで男性陣をイカしまくってくれました!

Online Japanese Sex Toys Store for Adults - Love-Shop.

A10サイクロンSA
A10サイクロンSA
サイスリング & リストカフスセット
サイスリング & リストカフスセット
簡単拘束システム
簡単拘束システム
サイカフス
サイカフス
ガールフレンド
ガールフレンド
ANEROS HELIX (アネロス ヒリックス)
ANEROS HELIX (アネロス ヒリックス)

0 件のコメント:

コメントを投稿